弊社本社・宇都宮店「グランドオープンフェア」を開催致しました!

2005年7月より行ってまいりました、弊社本社・宇都宮店の新築工事がこの程完了いたしました。お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしましたが、お客様への感謝の気持ちを込めて、2007年2月24日・25日の2日間、「グランドオープンフェア」を開催させて頂きました。
WRカーやコンセプトカー、カスタマイズドカーやクラシックカーなどの展示を始めとして、多数のイベントを開催させて頂いた結果、寒い中ではありましたが多数のご来場を頂き、社員一同感謝致しております。これからも、スバル車並びに栃木スバル自動車を宜しくお願い致します。

 

本社・宇都宮店全景 (クリックすると拡大します)

 

画像
(クリックすると拡大します)

No.

コメント

No.01

IMPREZA WRC (2007 Monte Carlo Rally 参戦仕様)です。
1月に開催された「東京オートサロン」に展示されたクルマそのものです。
やはり迫力は段違い!?

No.02

前回の「東京モーターショー2005」に展示されたコンセプトカー、「B5-TPH」です。
このクルマのコンセプトは「クロスオーバー」。クーペとワゴンとSUVのクロスオーバーと、高出力と高い環境性能のクロスオーバーの二つの意味を持ちます。
TPHとは、ターボパラレルハイブリッドの略で、全域高性能&プレジャー&低燃費(CO2削減)をコンパクトかつシンプルなユニットで成立させています。

No.03

PROVAのBL5レガシィデモカーです。
外見ではフロントリップやフロントグリル、トーイングフック、ホイール&ブレーキなどと、ちょっと地味ながら、随所に手が加えられてトータルなレベルアップが図られています。

No.04

左はPROVAのBL5レガシィデモカー、右はsymsの新型BL5レガシィデモカーです。
お客様も興味深々で覗き込んでおられました。

No.05

symsデモカートリオ。左手前からBL5レガシィ、RN1ステラカスタム、同じくRN1ステラです。
こんな感じでガレージに並べられたら…(笑)。

No.06

syms RN1ステラカスタム&RN1ステラのコンビです。
ちょいとヤンチャな感じのステラカスタムとファニーフェイスのステラ、どちらも捨て難いですね(^^)。

No.07

syms ステラ。
ライトブルーも良いですが、この他の色も合いそうですね。

No.08

PROVAとsymsのアドバイザーから直接アドバイスを受けられる相談コーナーは人気でした。
やはり皆さんあれこれ悩みは尽きないようです(^^;)。

No.09

(S耐)FUJITSUBO hpi インプレッサのドライバー、吉田寿博選手&スバルスターズによるトークショーの一コマ。
あれこれ興味深い話も聞けましたが、吉田選手のにやけ顔が一番印象深い!?

No.10

トークショーの最後は、スバルスターズとのジャンケン大会。
大勢の参加者の中から優勝を勝ち取り、はいチーズ(^-^)。

No.11

こちらはお子様に大人気だったバルーンアート、「なっきーと一緒に遊びまショー」。
左側にいるお姉さん、「なっきー」があっという間に様々な形のバルーンを作る様は、まるで手品のように見えたかも!?

No.12

吉田選手がドライブするマシンのミニカーにサインをしてくれました。
ちょっとカメラを意識しています(笑)。

No.13

懐かしのスバル車展示コーナー。
手前から、レストア済みでピカピカのスバル360、R-2、スバルff-1、レオーネ。皆さん、それぞれご自分の思い入れのあるクルマをじっくりご覧になっておられました(^^)。
ちなみにこの他にも何台か弊社で保有しています。

No.14

何故スバルなのにバイクが!? とお思いの方もいらっしゃった模様。
第2次世界大戦終戦後、富士重工の礎を作り、そして戦後の日本の復興を支えた名脇役、ラビットスクーターです。STIのエンブレムでもお馴染みのウサギマークはこのスクーターが由来です。